スポンサーサイト


体重測定

ヨナの3ヶ月時の体重を測ったのをきっかけに他の子たちも測ってみた♪


 マリリン 13,8キロ ダイエット成功かな?(笑)

 太陽  17,8キロ 怪我から運動量がぐ~んと減ったのでごはんの量も加減したおかげでいい感じ。

 天太   17,6キロ ばっちりベスト体重♪

 アクセル 15.0キロ 骨ばってきてると思ったら痩せてました~

 ヨナ    5,8キロ こんなもんでしょ♪(同時期アクセルは6,6キロでした!)


いちばん驚いたのはアクセル。

もともと食べても食べてもスリム(代謝がいいのか大小よく出ます!笑)なんだけど、1キロ以上減っていた。

まぁ、これくらいでもいいかな♪ 体調も良さそうだし・・・

 
スポンサーサイト
