スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン♪

マネージャーもいい時間に帰宅してくれてバタバタせずに出発できた。

・・・・・と、思ったら走り出してほんの2,3分でゲージの中でヨナがう○ち~(しかも下痢ピ~~)

フィールドに着くまで車中で片付けが大変だった・・・・臭いもね・・・涙


ようやく着いてレッスンのスタート♪

う~~~~ん・・・・今日のコースもいつもながら難しい・・・

だけど最近は難しいと燃えるようになってきたので、これも成長かぁ??(笑)

まだまだ検分力が足らん・・・

ちょっとのアドバイスでうまく走れたりするんだけどなぁ~~~

週末はコンペにセミナーにアジてんこ盛りになりそうだし、頑張らないと!


ピ~なお嬢様(笑) フィールドが大好きになってきたらしい♪(笑)

オビ練と言ってもほとんどゲーム感覚かな(笑)

ピョンピョン♪飛び跳ねてることがほとんどです♪

それでもアイコンタクトはしっかりと♪

黒っぽいズボンに黒Tシャツ&白黒犬@ナイターだから画像が暗い~暗い~~


e1705.jpg

私と何かをやることが ”楽しい♪” ”もっとやりたい♪” と思ってもらいながら ”いい関係” になっていけるように・・・と考えています♪

スポンサーサイト
