スポンサーサイト


ナイターコンペ

台風のため延期になっていたナイターコンペがやっと開催されました。

16時開始・・・・たまらなく暑いよぉ~

まずはみんなで持ち寄ったおやつをいただきま~す♪(笑)



アクセル天太共にAG,JP,OP2とエントリー♪

アクセルはバー落下、タッチの登り等課題を慎重に見ながら、反面チャレンジ精神を持って走ることを決めていた!

もうそろそろアクセルを信じて走ってもいいよね?? ねっ??(笑)

CRは無くとも手応えのある走りで気持ちが良かった。

コース設計者の意図するところが見え隠れするコースで、普段のレッスンで学んでいること満載だ♪

アクセルの癖とか特長、得意不得意、すべてを考えて走り、うまく行った部分、ダメだった部分、両方あったけれど、この夏で階段を一段登れたのではないだろうか!?

胴胎も出ていたし、ビデオも撮られたし(笑)笑いと緊張のバランスがちょうどいいコンペでした。



天太もなかなかよく頑張っていた!!

小さく回すところがやっぱりなかなかうまくいかなかったかな~


今月は本番形式の練習会も予定されているので、後半戦に向けてしっかり調整していけたらなぁ~と思います♪



スポンサーサイト
