スポンサーサイト


セミナー♪そしてナイターアジレッスン

11日日曜日はM先生のセミナーでした。

コースは私の苦手なJP(レベルは2度)でしたが、こんなときこそ苦手克服だぁ!!

丁寧で細かいアドバイス、そして深く深く教えて頂けたこと、テクニックうんぬんよりすごく掘り下げた部分のアドバイスの言葉のひとつ、ひとつがズッシリと心に残りました。

自分がいかにふわふわと(必死のつもりでも・・)こだわりを持たずに走っていたかを気づかされました。

意識の高さというのか、こだわりの深さというのか、素晴らしい時間を頂けた事、本当に良かったです。

S先生の普段の教えと方向性が同じなので、素直に受け止めることが出来たのもとても収穫だと思います。


そして♪そして♪巣立ち以来初めての再会となったM先生とヨナ♪

M先生はヨナのばぁば♪なのです♪

またぜひぜひヨナに会いに、じゃなくて(笑)、セミナーに来てくださいね♪待ってます♪



さぁ~て、火曜の夜のレッスンはセミナーの復習からスタートです!

私なりに受け止めたことがちゃんと生かせて走れるか・・・・


後半は今度は回り方を変えてまた走りましたが、これがまた難しい(涙)

天太はスタミナ切れで撤収・・・アクセルはまだまだ走れそうだったのでもうちょっと・・・笑

最後の最後はDWやシーソーの上り下りの確認&調整、そして気持ちよくスラ練をして終了。

毎度のことながら2時間めいっぱい走って気持ち良かった♪


セミナーで学んだこと、しっかり頭と体に叩き込もう!!!

がんばろう!!


スポンサーサイト
