スポンサーサイト


気がつけば・・・・

ヨナ、生後100日です♪

いつの間にやらトイレも完璧になり(笑)、いつの間にやら散歩のローテーション(我が家は基本1頭ずつなので)にも加わり、いつの間にやら車用のバリケンが小さく感じるようになりました♪

末っ子は実にたくましい!!!

たくまし過ぎる!!(笑)


e1711.jpg


自己主張が強いというのか、意思表示がはっきりしているというのか、甘え上手で要領良く(笑)トイレの順番の列(オス軍団が一列に並びます)も、ちゃっかり抜かして澄ましてわんつ~してます♪

心の超狭い(爆)アクセルの ”イィ~!!!(歯をむく)” 攻撃にも睨み返す余裕さえ出てきた(笑)

ヨナが怖いのはマリリンだけだ!(笑)

天太のゲージの穴??からの進入もヨナが大きくなってきてさすがに腰のあたりでつかえてしまう(笑)

それでも上半身だけ無理やり入ってる・・・天太にとっては迷惑な話だ・・苦笑


e1712.jpg

この耳はいったいどう進化するのだろうか・・・・苦笑


ヨナとのオビやアジはどんなものになるのかな・・・

あれこれ想像もしますが、なにより元気で過ごしてくれたらそれが一番だ♪


我が家の末姫はとにかくたくましいです!(笑)



スポンサーサイト
