スポンサーサイト


またまた台風・・・

残暑の厳しい日々ですが、またまた台風が来ているようだ・・・

この週末は連休の方も多いだろうし、北海道では競技会、19日敬老の日はふぁんすたいるの練習会が予定されているのに・・・

練習会の開始時間が変更になったようです (16時開始が9時からに!)

16時開始なら参加出来たんだけど、お昼まで仕事なので9時からだと参加出来なくなった~

残念だけど仕方ない・・・・

自主練習がんばろっ♪


台風が何事もなく過ぎてくれますように・・・・・




さてさて、わんこのお肉が届きました♪


e1713.jpg


よく利用するネットショップのポイントがかなり貯まっていたので、どど~んと使いました!(笑)

すっごく得した気分です♪(笑)

ポイント制度とかやっぱ好きだなぁ~~~~笑



スポンサーサイト
