

自主練♪

昨日の自主練が雨でダメになり、急遽予約を取り直して今朝7時から練習してきた♪

今日はようやく晴れたもんね♪



フィールドの地面は柔らかくていい感じだったけど、気温はどんどん上昇~~

アクセルと天太を交互に回しながら休憩のときはヨナのオビ練をしたり、、目いっぱい動いたよぉ~

パピー教室がしばらく流れてしまっているから自主練で頑張らないとね♪


e1715.jpg

「あたし、頑張ったよぉ~」  by ヨナ



ヨナと練習していたら外野がやかましい!やかましい!!

あんたら、散々走ったやろっ!!

e1716.jpg

天太なんかほとんど猛獣!!!

e1717.jpg

地面、か~な~り~耕してしまいました・・・・すみません・・・・



練習のあとは動物病院へ、太陽のレントゲン検査に行きました。

その話はまた後日・・・・


