スポンサーサイト


アジレッスン♪

敬老の日19日は練習会でしたが、私は仕事を休めずしぶしぶ断念・・・・

遠方からのお友達も来てくれるというのに本当に参加出来なくて残念でした・・・

仕事しながらも「今頃、みんなは走ってるんだろうなぁ~」とため息が出る始末(苦笑)

そんな私の気持ちを汲み取っていただき、先生はお疲れだろうに練習会のあとレッスンとなった♪



練習会のAG2をベースにし少し配置を変えての1度コースとワンランク難易度アップコースの2コースをめいっぱい走った!!

来月から我が家の後半戦がスタートだもんね、頑張らないと!!


e1714.jpg


まだまだな部分もたくさんあるけど、まずまず♪よしよし♪な部分もじわ~っと増えてきた感あり♪(笑)

まだまだ荒削りだけど、今はそれでヨシ!・・・と、しとこう♪(笑)

じっくり♪じっくり♪慌てずに・・・

普段は心の狭い男のアクセルだけど(笑)アジの器はでっかく!!と願う(笑)


そうだ、練習会が終わったのに待っててくれたお友達♪ありがとぉ~!

機関銃のように短い時間でおしゃべりして(笑)楽しかったよぉ~ またぜひぜひ来てね♪

待ってるからね♪


めいっぱい仕事して、めいっぱいアジで走って、充実した一日でした♪

いろんな方がたに感謝、感謝です!




スポンサーサイト
