スポンサーサイト


さかなのおやつ♪

先日、コンペに参加したときに 「わんこのおやつ、ありますよぉ~」ってことで購入してみました♪

おさかなのおやつばかりで、ふりかけタイプやらジャーキータイプ、にぼし?タイプなどなどいろいろあった中でふりかけ2種を購入!

これが開けるととぉ~~ってもいい香りで、フードに振りかけて与えると大喜び♪

で、後日、「まだある??」と聞いたら少し残っていたのでまたまた購入♪(ジャーキータイプ♪)

これも与えるとウホウホ♪と大喜び♪(笑)

で(笑)、練習会でも販売したようで、残っていたものをまたまた購入しました!


e1718.jpg


兵庫県在住の”ひものやさん”をされているアジラーさんが、ご自身の愛犬やお友達のわんこに無添加で体にいいものを!と作られてるとのこと♪

きっと評判が良くて商品になったのではないかと思います♪

お値段もとてもリーズナブル♪(←多頭飼いにはありがたい!!)



販売元は 「無添加工房 夢限舎」 となっています♪(HPとかあるのかな??)


またコンペ等で(代理)販売があるといいなぁ~と思っています♪


スポンサーサイト
