スポンサーサイト


術後10週間

早いもので手術から10週間が過ぎました。

前回6週間目でのレントゲン検査のあとは3週間後に再検査と言われていたのが1週間遅くなってしまいました。

手術前の診察の時、主治医の先生のおなかがふっくらしていたのは気付いていましたが、今回再検査に伺うとすでに”産休”に入られたとのこと・・・

他の整形外科の先生数人でレントゲンを見ての診断結果をまとめた話をして下さいました。

9割がた埋め込んだチタンに肉も巻いていていい状態なんだそう。

しか~し、1箇所、膝下あたりでしょうか、若干肉の巻きが不十分な箇所があるとのこと。

フィルムを見ながら、「この辺りが・・・」と言われても素人目にはわかりにくい・・・

ほんとにミリ単位の話のようでした。

またまた運動制限解除はおあずけとなった・・・・


e1719.jpg


日常生活にはなんら不便はなく、ほかの子たちと同じように暮らしているけれど、アジとはいわない、せめてボール遊びだけでも・・・・と、いう思いはつのるばかり・・・


でも太陽はいつも穏やかで優しい顔で見つめてくれる・・・


もう少し先生のいうことを聞いて養生しよう!


ここまで頑張ってきたんだから・・・






スポンサーサイト
