スポンサーサイト


やっと入手♪

やっと、生のグリーントライプを買うことが出来ました♪

「お一人様10パックまで」 (1パックは200グラム入りです)

当然、10パック買うでしょ♪(笑)

次は10月に販売だと思っていたので、ある意味油断??もあったのですが、こまめにチェックしててヨカッタ♪


e1720.jpg


やっぱり缶詰より臭いはする・・・・笑

だけど喰いつきはやっぱり抜群!(笑)

あとはう○ちをチェックだな!(笑) ←まず問題ないとは思ってるけど~


今回はラムの骨も一緒に購入してみた♪

柔らかい部位を選んだので成犬チームには物足りないかな? どうだろ??

きっとヨナにはいいだろうと思う♪


スポンサーサイト
