スポンサーサイト


フリーマーケット♪

仕事が終わった午後からフリーマーケットを覗いてきた♪

ママ友が出店しているとかで「遊びに来てねぇ~♪」と誘われていたので♪

なかなかの人出でかなり盛り上がっていました!

私もちょっとだけお手伝い(笑)

あとはせっかく来たんだしってことで買い物♪買い物♪(笑)

全体的には子供服やおもちゃ等を売っているお店がほとんどで、一昔前の我が家ならともかく、今は必要なしだし・・・苦笑

わんこのものはほとんどが小型犬用のものばかりでがっくり・・・

それでもこまごまと(笑)買いました♪(笑)


e1721.jpg


なんだかんだと買ったけど1000円ちょっとしか使わなかったなぁ~笑

お香2種と苔玉は気に入ってます♪

初♪苔玉なのでお店のおじいさんに「まず枯れない、失敗?のないもの」を選んで頂きました(笑)

あとは犬たちに襲われなければ順調に育つはず・・・・爆

久しぶりのフリマはかなり楽しめたけど、人ごみはかなり疲れたよぉ・・・・

スポンサーサイト
