スポンサーサイト


お勉強中!!

爽やかな秋晴れの中、ヨナと2回目のパピー教室に参加してきた!

競技会シーズンに突入すると日曜日のパピー教室は流れがちとなり、ほ~んと久しぶりだ♪

前半はオビ♪

家で自主練習を続けてきた成果が少しだけ見えたかな??(笑)


e1723.jpg


”伏せ”はシュッタッと!(笑)

e1724.jpg


e1725.jpg


後半はアジ!?入門編(笑)

楽しくお勉強しました♪


このあと12時からは天太&アクセルのレッスンでした♪

こんなお昼の時間にも走れる季節になってきたねっ♪





スポンサーサイト
