スポンサーサイト


秋晴れ♪

今日は爽やかな秋晴れ♪

メインの散歩を早朝からお昼に戻したら、ちょっと暑いかな、まだ・・・

今日は午後からOFFなのでゆ~っくりと散歩を楽しんだ♪

マリリン&太陽を連れて公園でま~ったり・・・・

青空の下、ベンチに座ってしばしぼんやり・・・・



お次はアクセル・・・・オビ、頑張ってます♪

お楽しみのボール投げも燃えまくっていい汗かきました(笑)

アクセルと遊ぶと砂やらよだれやらで毎度のことながらベタベタのドロドロ~~~

でもそれも楽しい♪ 元気な証拠だもの♪



ヨナとはまだ朝の散歩がメインです♪

玄関から一歩出ると車も人も多いのでまずは座ってアイコンタクトがお約束♪

散歩に出だしてからヨナにとっては初めて見るもの、初めて聞く音、初めてずくし!!

五感をフル回転しているのがよ~くわかります♪(笑)


e1709.jpg


同じような毎日がやっぱりいちばん平和なんだなぁ~と思う今日この頃です・・・


スポンサーサイト
