スポンサーサイト


コンペ それからレッスン♪

今月は加古川、岐阜と競技会のためお休みをもらったので、コンペでのお休みは取りづらく、半日仕事して遅刻しての参加でした。

13時を過ぎて到着。

すでに午前中のOP、OP2、JP1、JP2は終わっていてAG1が始まっていました。

バタバタと検分し、バタバタとスタンバイ&出走~


土曜日ということでコンペの参加者は少なめ・・・・

せっかくなのでAG2もチャレンジしてみるもやっぱり難しいわっ!(涙)

でも少人数だとじっくり見れるし、たくさん話なんかもできて楽しかった♪

終わってみれば、思いがけずに・・・


e1733.jpg


AG1♪CRで1席をいただき、お米をもらっちゃいました♪

やっぱり素直に嬉しいな♪


コンペ終了後は休む間もなくレッスンの開始です!

競技会直前、天太もアクセルも必死でがんばりました♪


コンペ参加のみなさまお疲れ様でした♪

また来月のコンペで会いましょう~☆


スポンサーサイト
