スポンサーサイト


OPDES in 淡路島

4年?5年??ぶりでしょうか、OPDESのアジに参加してきました。

会員でもなくチームテスト?も受けていないため、ノービスの1と2のみエントリー♪

今回はアジ友の密かな応援が目的だったような流れですが、天アクともにエントリーしました。

海の見える会場、芝だしこじんまりと雰囲気はいい感じ♪

案外、ノービスのようなコースって基本を問われる??って感じで、JKCで走るときとはちょっと違う緊張!(笑)


e1728.jpg

アクセル2席をいただき、初メダル♪

天ちゃんは失格・・・

ノービス2、アクセル、天太ともにCR♪で天太が3席で初メダルゲット♪アクは4席でした♪

e1730.jpg

どちらもお土産ありで良かった♪良かった♪


一緒に参加したアジ友もほとんどがお土産あり!(笑)

ノービス終了後は早々に撤収し、早めのランチへ・・・♪

e1729.jpg

ダイエット中なのに天丼を注文して完食!!(笑)

サックサクの天ぷら♪おいしゅうございました♪



e1731.jpg


↑↑↑こちらはOPDESの参加賞のクリアファイル&フードサンプル!?いただいた記念のメダル、そして思い出にと買った ”あわぢビール”(笑)

4,5年前に参加したときはタオルやらおもちゃ、リード等など頂いた記憶があるOPDESなんですがぁ~(苦笑)

まっ、いいかっ(笑)


ランチがすんで淡路島からFSのフィールドへと大移動!(車中、爆睡!!)

アクセル天太はノービスの45センチバーから従来のJKCの65センチを軽く飛ばしてみたり♪


そしてヨナのパピー教室開始!(すでにクタクタな私・・・)

疲れたけど楽しい一日でした!

ご一緒して下さったみなさん、ありがとぉ~♪

スポンサーサイト
