スポンサーサイト


すくすく♪4ヶ月

今日でヨナは生後4ヶ月を迎えました♪

どんどんといろんな面が出てきて、頭のいい子なので日々かけ引き、日々お互いで観察しあいっこ(笑)って感じでしょうか(笑)

体重は7,8キロ♪

最近ではデイジーママに似てきた!と言われることチラホラ♪(笑)




e1727.jpg


お耳も立派にお立ちあそばしました(笑)


これからいろんなことが起こるんだろうなぁ~という良い予感、嫌な予感(苦笑)いっぱいだ!!


まっ焦らず、ボチボチ、の~びのび♪いつもの我が家流で行きましょう♪
スポンサーサイト
