スポンサーサイト


やっぱり太陽♪

まだまだ運動制限のかかっている太陽だけど、なんら変わらずやっぱり存在感は大きい!!

天太とアクセルの若さゆえの微妙な関係も、まだまだ我が家のルールをお勉強中のヨナのことも、「私は私よ!」のマリリンのことも、ちゃ~~んと見ている!



e1726.jpg


怖いものなしのヨナも(笑)太陽の前ではひれ伏す可愛い少女になります(笑)

目が合うとドキドキしているのがわかるもの(笑)

機嫌を取ろうと!?チュ~してみるも、頭ごと咥えられたり(窒息しそぉ~~)・・・・

でもこれは太陽がちゃんとヨナの存在を認めた証拠、受け入れた証拠なんだなぁ~

天太とアクセルの些細な揉め事も黙って割って入るだけでおさまるし・・・

その割って入り方がじっくりどっしり、寡黙で貫禄があってカッコいいのだ♪


やっぱり太陽は素敵だ♪




スポンサーサイト
