スポンサーサイト


甲信越ブロック

10月9日 日曜日 長野県松本市


我が家の後半戦のスタートは長野からでした!

朝の冷え込みがウソのように気温は急上昇!!(半そでからジャンパーまで用意していって大正解!)


《アクセル》 JP1完走(バー落下1)  AG1失格

結果は文字にしてみればなんだか軽いけれど、勉強になるコースでした♪


会場では久しぶりに孫っこたちに再会し、それぞれ立派に成長した姿を見ることができてとても嬉しかった♪



今回はヨナの親族が大勢集合していてもぉ~なにがなんだか(笑)

姉妹のロエンちゃんにもやっと会うことができた♪

大苦戦した記念撮影・・・

e1735.jpg

飼い主必死の図(苦笑)

ロエンママといろいろとおしゃべりできて楽しかったです♪ ありがとぉ~


さてお昼にはこんなものを食べました!

e1736.jpg

なんて名前だったかな??

ピリ辛で美味しかった♪ ビールが欲しかったな(笑)


さて3度はさすがに見ごたえ十分!!

ヨナのばぁば♪がとってもステキでした♪

小じぃじ??(笑)もすっごくステキでした♪

アクセルのじぃじ(笑)もこれまた素晴らしかったです♪

しゃべりすぎて笑い過ぎて声が枯れそうになった(笑)


それから♪それから♪これまた久しぶりに再会したマリと太陽の一粒種♪ララちゃん!

いつもハグハグさせてくれてありがとぉ~♪

ビデオ撮影の大役を任されたのに失敗して本当にすみませんでした・・・反省・・・

JP2では2席に♪ おめでとう♪

e1737.jpg

孫っこたちの成長と頑張りは本当に嬉しく思うし、”私もがんばるぞぉ!”ってパワーをもらえます♪


とても楽しい遠征となりました!

お世話になったみなさま、ありがとうございました!!



スポンサーサイト
