スポンサーサイト


兵庫オールドッグトレーナーズクラブ

長野から渋滞に巻き込まれながら帰宅・・・・

短い睡眠のあと翌日は早朝より一路加古川へと向かう・・・

この日も晴天、暑い一日となった・・・


今日はいよいよ天太が1度デビューの日♪

天太(先)とアクセル(後)の出走順が続いている(苦笑)

なんだか私2倍ドキドキ・・・ドキドキ・・・


《天太》 JP1失格 AG1失格

どちらもスラのエントリーの失敗でした・・・


《アクセル》 JP1完走(バー落下1、これまたスラエントリーのミス)
       AG1完走(バー落下2、DW上り)


長野~加古川、二日間の競技会の最後のAGは思い切って走ろうと決めていた!

迷いなく!と決めていたので、走りきった感は十分だった!(苦笑)

本当に一歩ずつ一歩ずつ、一段一段階段を登ってきている気がするので、またコツコツと練習するしかない!

近道なんてないんだ・・・・と、自分に言い聞かす・・・・


あっというま二日間でしたが、とても充実していました♪



帰宅してから、洗濯物の山と空っぽの冷蔵庫に疲れがどどどっ~~っと出たけれどね・・・苦笑





スポンサーサイト
