スポンサーサイト


やっぱりアジが好き♪

土曜日は岐阜県で競技会でした。

後半戦が始まって以来、あと一歩、あと少し!の走りばかりでなかなか結果がついてきませんが今回も・・・

でも走るたびにどんどんアクセルとの息が合ってくるのを間違いなく感じた岐阜でした。

ハンドラーが脚を引っ張ってばかりなので”ごめん~”って凹んだけど、一夜が明け、たっぷり寝て充電OK♪朝から自主練習に出かけてきた!





e1743.jpg



ったく奴らのパワーは・・・・苦笑

満足してくれた顔かな???(笑)


e1742.jpg


ヨナもアレコレ!?頑張ったような、そうでもないような・・・笑

いやいや、頑張った(笑)頑張った(笑)


ワンコたちの楽しそうな顔を見たら、パワーをいっぱい貰えました♪




スポンサーサイト
