スポンサーサイト


嬉しい出来事♪

毎日行くグランドへいく途中にある”お米屋さん”のおばちゃんがずっと以前から、そうまだアリスが子犬の頃から代々我が家のワンコたちをとても可愛がってくれます♪

精米している音なんか聞こえているとマリたんなんか猛烈に走り出す!(笑)

なでなでしてもらって、ほんの数分立ち話するだけなんだけどねぇ~笑


で、やっぱりといいますか、アクセルだけは怯えながら!?素通り(苦笑)

だからおばちゃんもアクセルを連れているときは私と目を合わせてニコッ♪とするだけでアクセルに負担のないように・・・と配慮してくれていたのです。


e1745.jpg


e1747.jpg


グランドでがっつりボール遊びした帰り道・・・・

お店の前でばったり・・・・アクセルと思いがけず大接近して人間二人がドキドキ(苦笑)

いつものように立ち話をしていたら、いきなりアクセルが・・・・


・・・・ペロリ♪

おばちゃんの手を舐めたのです!!!!

「・・・い、い、いま・・・舐めてくれたよ・・・・嬉しいよぉ~」と感激してくれたおばちゃん♪


「なでなでしてやりたいけど、今日はここまでにしとくね・・・」

「2年かかったね・・・苦笑」


ほんとに犬好きなおばちゃんで良かった♪


私も感激した出来事でした♪


アンテナビンビン張り過ぎる子なので外では必要以上に挙動不審犬になってしまうんだけど(苦笑)アクセルなりに頑張った出来事だと思うし、成長した証拠だと私は思っています♪



スポンサーサイト
