スポンサーサイト


グリーントライプ♪

今月の発売分も無事に入手することが出来ました♪

あと一日遅れていたらたぶん売り切れていただろうなぁ~


e1749.jpg


以前は缶詰でしか与えたことがなかったけれど、やっぱり生は臭いも食感も違うようです。

豊富なビタミンやアミノ酸、そして消化酵素等、犬の健康維持には最適な食材だと聞いて興味を持ちました。

なかなかおなかの調子の定まらなかったヨナもコレをフードに加えだしてから徐々に安定してきたのが何よりです♪

”おひとりさま10パックまで”(1Pは200g)というのが多頭飼いの我が家にはつらいところですが、大切にちびちび(笑)与えております(笑)

平凡な一般家庭の我が家なので犬ごはんもフードを併用しながら、お金かけずに手間かけて!!をモットーとしてやっております(笑)


フードと肉が同時期に無くなり、同時期に買うってときがいちばん困る~~~~~

そろそろオイルやハーブ類も切れそうだし、トライプ缶のストックも減ってきたし・・・・・

競技会も目白押しだし・・・・苦笑


出費のピークが来そうだなぁ~~~



スポンサーサイト
