スポンサーサイト


初ホップ♪

競技会シーズンに突入し、パピー教室も流れがち・・・

オビは毎日の散歩でコツコツやっているものの、アジがなかなか・・・・

まっ、の~んびりでいいか!と思うものの、ヨナの動きってどんなのかな♪とかバズパパ&デイジーママのどんなところを受け継いでるかなぁ~とかアレコレ思うし♪

パピー教室の仲間はどんどん進んで行くし・・・・(まっ月齢も違うけどねぇ)



いろいろ(苦笑)いろいろ(苦笑)紆余曲折があって(涙)、本日ようやく初♪ホップ♪ホップ♪


e1764.jpg


この高さを同じ時期、くぐりまくっていたアクセルのことを思うとまずまず♪いい感じ♪

家の中では回りが脚長ボーばかりなので(マリ除く!笑)大きくなってる??って感じていたけど、今日はちゃんとしっかり育っているヨナを感じました(笑)


本日ご協力頂いたS先生を初めみなさま♪ありがとうございました!

オビもコツコツ♪ アジもコツコツ♪

スポンサーサイト
