スポンサーサイト


すくすくヨナちゃん♪

今日でヨナは生後5ヶ月になりました♪

意思表示のハッキリとした頭の回転の速い子です♪

毎朝グランドでクリッカーを使いながらのオビ練習も頑張っています!

ウキウキな動きと、最近は”待て”が上達してきて、「静と動」のメリハリが出てきました。


e1626.jpg

↑ 我が家に来た日のヨナ♪

あどけなくて可愛い~♪ アイドル期全盛の頃かぁ??(笑)

体重は3キロジャストでした!

小さくても遊び方は激しかったぁ~・・・・・今もだけど(笑)



そして5ヶ月になった今朝撮りたてホヤホヤの画像 ↓↓↓



e1766.jpg


体重は10.4キロになり、ますますかわいこちゃんになってます♪(笑)


先日某所??で(笑)ヨナのお爺ちゃんの画像を拝見しました♪

お爺ちゃん→デイジーママ→ヨナ♪ とやっぱり似ているなぁ~と思いました♪


とにかく元気がいちばんです!!!

これからもいろいろと山あり谷あり、あるだろうけれど一緒に頑張っていこうね♪







スポンサーサイト
