

木曜日のレッスン♪

固定枠ではなかったけれど思い立ってレッスンに行って来た!

太陽の怪我以来、天太&アクセルの2頭でのレッスンだったけどぼちぼちとヨナも加わり、また私は忙しくなってきた。


最近は太陽も練習には連れて行っていて、フィールド内を散歩したりしています。

油断するとトンネルとかすごい勢いで入ったりしてハラハラするけれど、それだけ良くなっているってことだな♪

前十字靭帯断裂の厄介なところは、片方を傷めるともう片方もやってしまう確立が高いこと・・・・

治ったと思ったらまた反対側の脚を・・・・ということも珍しくないらしい・・・・



有り余るパワーの天太&アクセル、さぁこれから!!のヨナ、そこに太陽が加わってフィールドに4頭がいると、いろんなことを考えます・・・・

人と同じで犬にもそれぞれの犬生があるもんだなぁ~・・・・



e1767.jpg


昨日、フィールドの駐車場から見えた山の夕暮れ・・・・


なにはともあれ、みんな元気でありがたい・・・・
