fc2ブログ

FSコンペ

小雨が降ったりやんだりの中、ふぁんすたいるのコンペに参加してきた。

天太→AG1、JP1、  アクセル→AG1、AG2、JP1、JP2のエントリー♪

今回、天太のAG1がバー落下はあったもののとても落ち着いた走りで完走!!

マネージャーの自信に繋がるといいなと願う!

アクセルもよく走ってはくれたが、苦手な部分がやっぱりまだ苦手なままで、目の前に巨大な課題がど~ん!!と見えた・・・・

JPのバー落下も酷かったし・・・トホホホ~

やっと最近息が合ってきたと思っていたのに自信喪失しそうな走りばかり・・・

最後に走ったAG2が首の皮1枚でつながり(苦笑)死なずに帰ってこれたのは良かったけれど、あまりにも美しくない走りで、ビデオを見てはどよよ~~ん・・・

バタバタしたわりにバー落下なしだったのが唯一の救いどころ!?(苦笑)


さてさて、子犬たちの放牧??タイムがあって車待機だったヨナもやっと走り回れた♪

異母兄弟のこう君やじん君、そしてシェパパピーちゃんと遊んだ♪

こう君かじん君か??どちらかわからなかったんだけど、ヨナと全力疾走で走ってくれて、今までは後ろを追いかけるだけだったのが同じように並んで走っていて子犬でもボーダーの走りは芸術的で美しいなぁ~と親バカながら感じた一コマもあった♪



参加されましたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした♪

また次回(12月4日)よろしくおねがいしま~す!!
スポンサーサイト