スポンサーサイト


冷えてきました・・・

やっと11月らしい気温になってきました・・・

わんこ達のゲージにも毛布を敷いて少しだけ冬支度・・・・


アジレッスンは夕方からなのでこれからの季節はもうどっぷり日が暮れていてナイターアジになります♪

ナイターには慣れてる天太とアクセル♪

ヨナもどうってことなく(笑)練習できてて、”ヨナの練習は明るいうちがいいかも~”という心配??はいらなかった・・・・

過保護を反省・・・・・苦笑




e1754.jpg



気温が下がるとオビにしろアジにしろボール遊びにしろ(笑)犬の動きがぐ~んと良くなって気持ちいい~☆

マリたんも我が家最年長の7歳半だけど、グランドではまっだまだピチピチだ♪(笑)


でも白髪が増えたなぁぁ・・・としみじみ思う・・・

それでもやっぱりかわいこちゃんには変わりない♪(笑)
スポンサーサイト
