スポンサーサイト


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会

四国は徳島で開催されたFCIに参加してきた!

アクセル8戦目となるチャレンジはフィンランドのミアラーマネンさんのコースだ!

ドキドキもするけどしっかり練習はしてきたし、息も合ってきた!

失敗を恐れず、アクセルの魅力を最大限に引き出して走りたい! そう思って望みました。

結果はW失格・・・・文字にしてみればたった3文字の「W失格」ではあるが、内容的には良かったのではないかと思う。

失格しても最後まで走れたので気持ちをしっかり持って最後まで思い切り走った!

よくわからないけど、初めて涙が出てきた・・・ごめんね、アクセル・・・


さてさて、撃沈した我が家はさておき(苦笑)感動の走りをたくさん見ることができた!

そしてヨナのばぁば初め♪嬉しい再会も山盛りだった♪


まずは久しぶりの姉妹の2ショット♪ 胴胎のロエンちゃんと記念撮影♪

▼ カメラ目線が可愛いロエンちゃん♪

e1773.jpg

▼ 首吊り!?ヨナ(笑)

e1774.jpg

▼ ヨナのままデイジーちゃん♪ AG2堂々の1席でした♪ 素敵♪素敵♪

e1772.jpg


▼ 苦労した家族写真♪(笑) ボケてますが・・・涙

e1775.jpg

左から ロエンちゃん♪ バズパパ♪ デイジーママ♪ ヨナ♪

ヨナだけがなかなか前を向かずガサガサ~ガサガサ~

毎朝の”待て練習”の成果はカケラも出せず・・・トホホ・・・


▼ そしてこの日のAG31席で理事長賞に輝いたのはアクセルの母♪シルフィー♪ きゃぁ~♪


e1776.jpg

(画像はふぁんすたいるブログから拝借しました!)


鳥肌もんの素晴らしい走りでした! 感動してウルウルきた・・・

S先生&シルフィーママ、本当におめでとうございます!!

そして感動をありがとぉ~♪(涙)

アクセルも頑張るぞぉ!!!とたくさんの勇気とパワーをいただきました♪


徳島では濃い濃い時間を過ごすことができました!

参加されましたみなさまお疲れ様でした!

おしゃべりして下さった方がた、いろいろとお世話になった方がた、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
