

乳歯♪

徳島からの帰りの車中、ヨナのゲージ付近から何やらカラカラッ~と音が・・・・

小石??飲み込むと危ないよ・・と見ると、抜けたばかりの乳歯でした(笑)

これで2本目み~つけた♪

早速、乳歯入れに保管♪



我が家のボーダーズの乳歯入れを並べてみた!

ヨナの歯はオレンジの”ニワトリさん”へ♪

e1778.jpg



それぞれ乳歯入れのウラには名前を書いています!

e1780.jpg


上から撮ってみた♪

e1777.jpg


太陽の歯が一番多くて、アクセルのが一番少ないな♪(笑)


久しぶりにみんなの歯を見てしばし和んでおりました♪





