スポンサーサイト


手術から4ヶ月・・・

前十字靭帯断裂の手術から4ヶ月がたちました・・・・

あっというまだったような気もするし、どよよ~んと長かったような気もする・・・

競技会の会場では毎回、「太陽君、どう??」とたくさん声をかけていただき、とても嬉しいです。


完全復活を「元通り」というのなら、正直無理なような気がする。

でもよくぞここまで治った!と思う。

ネットでいろいろ調べたり、同じ経験をした方のブログを拝見したり、本を読んでみたり、いまだにそれは続いています。

たぶん、この先も続くのではないかと思う。


どんな姿であれ、元気でそばにいてくれるだけでいい。


e1781.jpg


どうだ!(笑)本日撮りたての太陽はやっぱり凛々しくてかっこいい!!!(泣笑)


これから寒くなってくるけど、手術跡って痛まないのかな・・・・

冷えないようにした方がいいよね・・・


ネットにも本にも  「手術しても予後は必ずしもよくありません」 とほとんど書かれている。

読むたびに悲しいし、悔しい・・・

でも現実として受け止め始めている自分もいる。


それでも日常生活に全く支障はないし、散歩はもちろん、走ることもできる!

もぉ~それだけでありがたい!!


こんな大きな怪我をしたことなんて忘れるくらい、お爺ちゃんになるまで長生きしてね、太陽!!


スポンサーサイト
