スポンサーサイト


そろそろ・・・・

11月も半ばを過ぎました・・・

そろそろ大掃除の準備!?に取り掛かろうと思います。

まずは”いらないものを処分する”ことから開始です!


家族から、”捨て魔” と言われるほど結構迷わずにサクサク捨ててしまう私(苦笑)

もちろん、大切なモノは大切に置いておきますが、「いつか使うかも~」的な考えはバッサリ切り捨てる方なので、そう呼ばれるんだと思う(笑)

箱とか缶とか、マネージャーは取っておいたら、と言いますが、「いつ使うの?」「何に使うの?」「だからいつ??」みたいに言って(責めて!?)反論なしなら捨てます・・・苦笑


それでも”いらないモノ”ってあちこちから出てきますねぇ~

昨日今日でずいぶんと片付きました♪

次はカーテンの洗濯にでも取り掛かろうかなぁ~



長男が釣ってきた 太刀魚♪

e1779.jpg


まだ若干スマート過ぎますが(笑)お味はまずまず♪でした!

やっぱり塩焼きがおいしいですね♪



スポンサーサイト
