スポンサーサイト


泉大津フェニックス

一日中、恐ろしく風の強い日でした・・・

前日の雨の影響で足場は最悪・・・・でも、頑張るぞぉ~の気合だけは十分!(笑)


まずは天ちゃん♪

W失格とはいえ、どちらもバー落下もなく、ブレることもなく、とてもいい走りだったように思う♪

ただ、マネージャーがJPでド派手にすってんころりん!?と転んだハプニング有り!

まさかまさかで、AGでもあわや再び転倒か??の場面有りで、終始ドキドキしながら見守っておりました~


続いてアクセル♪

JP 失格、AG 完走(拒絶1)

落ちついた走りに見えていたようだが、4番のDWの下りのタッチがお約束の停止位置よりずいぶん前に出すぎだったので(後ろ足のつま先だけかろうじて乗っかってた~)、こりゃやばい~~と、急遽!?守りのハンドリングに変更!(苦笑)

ヨダレも凄かったし・・・苦笑

丁寧に丁寧に・・と走っていたのに、シーソーをまっすぐに乗せれず・・・・やり直し(涙)

もぉ~永遠にクリーンランなんか出来る気がしない・・・・と、まで直後は思ったけど、アクセルの一生懸命な姿は大好きなので、いつになるかわからないけど、アクセルらしさの出せたクリーンランが出来るまで20回でも30回でも走ることに決めた!(笑)

もしかしたら40回??50回???も有り得る?

そしてヨナにも追い越されたりして・・・・アレコレ考えるとますます不安は募るばかり・・・涙



どよよ~んな気分のときはヨナを連れて会場をウロウロがとてもいい気分転換になった♪

誰彼かまわず 「遊びましょう~♪」状態で全くガサガサガサ子ちゃんでしたが、あちこちで声をかけていただいたり、撫でていただいたり、ヨナは楽しかったに違いない!(笑)


太陽も会場を散歩♪

今から走るのか??と思っているのか、鼻息の荒いこと~笑


「なかなかCRできなくて・・・」と悩んでいたお友達のCRを見ることが出来て、本当に嬉しかった♪

がっちり握手した手がほんわかしててじ~~んときた・・・涙


さっ、気持ちを切り替えてまたがんばろうっと♪


寒い中、みなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト
