スポンサーサイト


アジリティー体験会♪

ヨナとアジリティー体験会♪初心者(初心犬?)セミナーに参加してきた♪

どんなことをするのかなぁ~とドキドキワクワク♪

パピー教室とはどう違うのかなぁ~!?

これから始めようって方から、少しはやったことあるよぉ~って方まで7名が集まりました♪


e1787.jpg


出来る、出来ない、ってことより、楽しいって思えることが大切だなぁ~と思いながら、かなり走りました(笑)

ヨナも初めてのことがい~っぱいで、刺激的だったと思うな♪(笑)

いちばん心配だったのは、集中が持つかなぁ~ってことでしたが、まずまず頑張ってくれたように思います!


頭を使い、体を使い、フル回転で過ごした2時間・・・

これからどんどん頑張っていこうね♪


帰りの車中でもすぐに眠りに落ちました・・・


帰宅後もいつもなら遊んでる時間も・・・・


e1788.jpg


眠かったようです・・・・♪♪♪

お疲れ様でした、ヨナちゃん・・・・


スポンサーサイト
