スポンサーサイト


ふぁんすたいるコンペ♪

12月のコンペに参加しました♪

お天気も良く爽やかでまさにアジ日和!!

でも今日はヨナのOPデビューなので朝から変な??緊張感に包まれておりました!

で、朝いちばんで走りましたが、まぁ~疲れる(汗)疲れる(汗)

来月はもう少し成長した姿をお見せできればいいんだけど・・・・


さて、天太はJP1、AG1、アクセルはJP1、AG1、JP2、AG2、へのエントリー♪

天ちゃん、よく走れていたけどW失格??だったような・・・???

AG1は障害間が混み合った配置でトラップいっぱいって感じ・・・

アクセルも死にかけては助かり・・・みたいな、あんまり気持ちのいい走りではなかったけど、なんとか生還(苦笑)

今回はJPの1,2共に頑張った方だと思う・・

いつもながら楽しい(???涙)コースでした(号泣・・・)



思いがけず、AG1でお土産をゲット♪

CIMG9113.jpg


サンタさんの袋の中身は・・・・・

CIMG9115.jpg

ポン酢が嬉しい~♪



すべてが終わって恒例の?放牧タイム!?(笑)

ヨナは異母兄弟のじん君に遊んでもらい、こう君には相手にされず(笑)、逞しく遊んでいました!(笑)

こう君、今度は遊んでね♪(笑)


リトライを含めて10走したので、もぉ私の体は疲労困憊・・・・

でも楽しい一日でした♪

おしゃべりして下さったみなさん、ありがとぉ~☆

そしてみなさまお疲れ様でした♪

来年こそ、Wクリーンラン目指して我が家はますます精進いたします!!

スポンサーサイト
