スポンサーサイト


冷えてきました・・・・

今朝の寒かったこと・・・・・涙

一気に12月らしくなりましたね・・・


今日は職場の友人と久しぶりにランチ♪

CIMG9127.jpg

友人は豚玉♪ 私はイカ玉♪ そして焼きそばを半分こ♪

あっつあつのお好み焼きは今日みたいな寒い日にはサイコ~でした!!



帰宅後はいつもより2時間ほど遅いお散歩タイム♪

CIMG9129.jpg


寒いから公園はがら~んとしたもの・・・・枯葉だけが舞っていた・・・


CIMG9133.jpg


太陽の動きがとてもいい~☆

寒いと犬は元気になるなぁ~(苦笑)


なにかと忙しい12月・・・

まだまだやることがいっぱいだ!!!

リストアップしてどんどん片付けていくぞぉ~!!
スポンサーサイト
