

紅葉♪

我が家の多肉ちゃんたち♪

立派に!?紅葉し始めています♪

CIMG9217.jpg

垂れ下がってるのは ”火祭り”

夏はきれいなグリーンがどんどん紅葉しています♪



CIMG9219.jpg

ベランダ組の火祭りは白い花が咲いておりました♪

買ったときは7~8センチだったのが、今や30センチ近くにも成長しています!



大好きな多肉のひとつ ”虹の玉”

CIMG9218.jpg

赤ちゃんもいっぱい増えてる~♫

可愛く紅葉中♪


そろそろ寒さから守ってやらないといけない子たちがいるので、部屋に入れたり、あれこれ工夫中♪
