スポンサーサイト


お仕事♪

今日は仕事をしていて良かったなぁ~とあらためて思った日でした♪


介護の仕事は決してラクではないし、”やりがいあります!!”とかカッコいいことも言えないけど、心が重いとき、悩んでいるとき、苦しいときなんか逆に”元気”を貰えるように思う♪

元気をお届けに♪明るい笑顔を見せに♪そう思いながらいつもお仕事をさせていただいているのですが、今日は逆にパワーを頂いて帰りました!

話を聞いてもらうとかそういうんじゃなく、一緒に過ごすわずかな時間が”魔法”なのかな♪


CIMG9228.jpg


いろんなことがあるけれど・・・・

心穏やかに過ごしたいものです・・・・


お仕事は大晦日までびっしりです!!



スポンサーサイト
