

リボン♪

シャンプーを終えて、みんな綺麗になって帰宅♪

白い部分が真っ白になるねぇ~笑

いつも付けて頂くリボンもクリスマスカラーでした!


CIMG9243.jpg

マリたんだけはいつも可愛く付けてもらえます♪


後の子たちは・・・・

CIMG9239.jpg

それぞれのリードへ・・・・笑



今年最後のシャンプーに行った日に、今年最後のフードが到着しました!

CIMG9244.jpg

これで安心だ・・・・


2011年もあと少しですね・・・・
