スポンサーサイト


新しいカラー&リード♪

少し早めのクリスマスプレゼントを太陽に♪

カラー&リードを新調しました♪

作って頂いたのは可愛いリードやカラーがいっぱいの  「annin-tenshin」

ぜひぜひ覗いて見てね


CIMG9275.jpg


本当は山口の競技会で絶対にポイントゲットしてトレチャン完成記念に作ったはずが・・・あははは

ショップの杏仁ママにもそう伝えて作って頂いたのに・・・・

でもいいのだ(笑)

太陽は頑張ったんだから!!(笑)


イメージより渋く仕上がってて大満足♪

今回は(前に使っていたのもおなじお店で作って頂いたものなのです♪)名前も入れてもらってますますステキ

CIMG9279.jpg

今日の散歩から早速使っています♪

似合ってるかな


杏仁ママ、ありがとうございました~☆

スポンサーサイト
