スポンサーサイト


山口、いろいろ・・・・

先日の山口での競技会で不思議な??出会いがありました♪

驚いたことに、まだヨナが幼名の”ななちゃん”だった頃、ブリーダーさんに問い合わせをされたというママさんに声をかけて頂いたのです♪

「問い合わせたら、もう決まってるんです~」と言われて・・・と笑顔で話して下さいました。

なんだか初めて会った気がせず、話が弾んでしまいました(笑)

でもちゃんとそのママさんと赤い糸で結ばれた子を現在は迎え入れておられて、この子がまた太陽の親戚さんで♪そしてどことなくヨナに似ていて(笑)月齢も同じで(笑)しばし話が盛り上がったのは言うまでもありません♪(笑)

ブログも見て下さってるそうで(この記事も見て下さってるかなぁ♪)嬉しいやら恥ずかしいやら♪


CIMG9290.jpg

せっかくなのでヨナにツリーの被り物をかぶらせた画像をペッタン♪(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみしております!!



さてさて、山口からの帰り道、福山(だったかな??)のSAのドッグランで犬たちを休憩させたのです。

他の犬はいなくて我が家の4頭の貸切!!

しばらく遊んでさぁ帰ろうってときに・・・・ヨナがびっこを引いてたので大慌て!?

右後ろ脚なんですが、どこをどう触っても痛がる様子はないのに、足を上げるのです~

なので昨夜のレッスンもヨナだけお休みして、様子を見だして今日で3日目・・・

やっとびっこはなくなりました・・・・

やれやれホッとしました・・・・


いろいろあった思い出深い山口遠征となりました♪

スポンサーサイト
