スポンサーサイト


ST連合会東日本アジ競技会

2011年の締めくくりとなる競技会は神奈川県平塚市で行われました。

久しぶりの関東入り♪(厚木のインターが懐かしかった♪)

以前お世話になったLスクールの先生やお友達、それからヨナ繋がりの方がた、みなさんに会えるので関東遠征はとても楽しみ♪



午前中はかなりの底冷えで、靴下二枚履きでも辛い~辛い~~~

応援隊のヨナはこの日頂いた可愛いピンクの服を早速着せました♪(ありがとうございました♪)

CIMG9299.jpg


まずはJP1からスタートです!!

久しぶりに(苦笑)1度らしいJPのような気がした♪

ほぼイメージ通りに走れたものの、エアプレーンに入る予定のところでもたつき、送り出しに・・・

アクセルは逆に回ってきて、あわや逆跳びか!?ってところを何とか次のバーへと連れていけたがバー落下~

結果、大きくタイムロスありのバー落下1で完走・・・


AG1はバー落下2ありでの完走。

CR率、完走率は低かったコースではないかな~

ちょっと硬い走りにはなったけれど、内容はそんなに悪くなかったように思う。

アクセルの成長を感じたAGでした。

そんなこんなで今年の締めくくりは ダブル完走 ということで幕を閉じました(苦笑)


さてさて、この日初めて会うことができたヨナの兄弟のサン君♪

CIMG9300.jpg

並んで記念撮影ができました♪

思い出したのか、ヨナちゃん悲しいかなアホアホ♪スイッチが入ってしまい(笑)サン君、驚かせたかな?(笑)


そこにデイジーママが加わり、ますます激しいことに!!(笑)

でもちゃ~んと写真は撮れました♪

CIMG9304.jpg

真ん中がデイジーママ♪

ヨナはやっぱりママ似!!!(笑)

サン君のパパさんはまだお里にいた頃のパピパピヨナ♪をたくさん抱っこして下さったそうで、そんな話も聞かせて頂き、楽しいひとときを過ごしました♪


2011年の競技会はこれで終了・・・・

実にあちこち行きました(笑)

アクセルも結果はどうあれ!?(笑)出るたびにしっかりしてきたなぁ~というのが実感・・・

いいパートナーに育ってきました♪

本当に嬉しいことです!!

競技会は終了したけれど、年内まだまだレッスンに勉強会にセミナーと続きます♪

まだまだ我が家のアジは終わりません(笑)


ご一緒して下さったみなさん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
