スポンサーサイト


勉強会&アジ体験会

太陽とは何度か参加した 勉強会。

コンペの3度のコースを走るので我が家はしばらく不参加だったけれど、今回はアクセルで参加してきた!

すんなり走れるはずはなく、出来ないこともたくさんある。

だけど勉強会だもん、出来ないことを勉強しに来たんだから・・・・

顔馴染みのメンバーばかりだし、温かく見守ってもらいながらなんとか頑張れました♪

アジ談義は尽きることなく、終始笑いの絶えない雰囲気だから時間がたつのも早いよぉ(笑)


ちょっとブームなKANADIA♪(笑)

CIMG9329.jpg

なぜか大勢履いてます♪(笑)

軽くて走りやすい♪  私はちなみにピンク♪


午後からはアジ体験会でした!

体験会も2回目となるヨナ♪

レッスンも受けているけど、大勢で受ける体験会もまたいつもと違う雰囲気で別の意味で勉強になる。

まだまだだけど(笑)、必死な自分に笑えるけど(笑)、それでもわずかでも成長が見えたらとても嬉しい瞬間だ♪

CIMG9337.jpg

時折、突風が吹いたり、砂埃が舞い上がったりだったけど、雪や雨よりぜんぜんマシ・・・苦笑

今日はアジ三昧な一日でした♪


ご一緒したみなさま、寒い中お疲れ様でした♪

温かい飲み物&お菓子等、ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト
