

快晴です♪

今日は出勤するまでに少し時間があったのでキッチン回りの大掃除をガッツリ

お天気が良くって、スッキリ青空はほ~んと気持ち良くて洗濯ガンガン(笑)お布団までしっかり干した!



午後からの散歩も快適♪

CIMG9356.jpg


すでに学校は冬休みなので、公園やグランドには子供たちがたくさん遊んでいました♪

風もそんなに冷たくなくて、犬たちと遊ぶのにはちょうどいい感じ~


CIMG9355.jpg


CIMG9350.jpg


ゆ~ったり時間が流れて、気持ちが落ち着くひととき・・・


お正月まであと数日だなんて忘れてしまいそうだ(笑)
