スポンサーサイト


今年最後のレッスン日♪

昨日は2011年最後のレッスンでした!

気持ちよく走って、気持ちよく締めくくりたい♪と思っていたのに、現実はといいますと1時間10分の大幅な大遅刻~~~~

マネージャーの仕事が年末で忙しくてなかなか帰れなかったそうで・・・

レッスンのタイムリミットは50分間!!(苦笑)

3頭を目いっぱい回して、気が付いたら次のレッスンの人が柵のところに立ってた



iphone_20111227211201.jpg

ふぁんすたいるブログから拝借した画像は天ちゃんです♪


短い時間ながらヨナまでしっかり練習出来て良かった♪

最近、やっと進歩が見え隠れ!?(笑)しだしたところだから、何としても練習したかったのだ!

何より先生に今年お世話になったお礼も顔を見てちゃんと言いたかったし

今年もレッスンやコンペ、勉強会、セミナーなどた~くさんお世話になりました!!


来年もますます頑張りますので、よろしくお願いしますよぉ~!!!


あとは年内、自主練習が1回だ!!

ほんとに最後の最後のアジおさめ・・・笑

いっぱい走って楽しく終わりたいなぁ~と思います♪





スポンサーサイト
