

面倒でも♪

気ぜわしい年の瀬、大掃除は多少(笑)手を抜いても、ワンコのことはやはり・・・♪

朝からせっせと ”野菜ペースト作り”


CIMG9282.jpg


加熱するもの、しないもの、野菜によっていろいろだけど冷めたらミキサーで一気に!

CIMG9283.jpg

濃い緑はワカメかな??(笑)

これでだいたい7~10日分くらい。




ヨナもようやく生食でもいいう○ちが出るようになり、本格的に与えています♪

今朝のヨナごはん♪

CIMG9357.jpg

ハーブやもろもろのものをトッピングする前の画像なので、なんだかスッキリ♪シンプル♪

全部入れて混ぜるとお好み焼きの具材のようになる(笑)


とりあえず年を越せる野菜ペーストは出来上がった♪
