スポンサーサイト


アジおさめ♪

今日は15時から自主練習に行ってきた!

泣いても笑っても!?2011年の最終アジだ♪

アクセルはアクセルの課題を、天太は天太の課題を、そしてヨナはもっと♪もっと♪アジが好きになるように♪



CIMG9376.jpg

マネージャーの頑張りも評価はするけれど、天太の進歩について行けてない!?(苦笑)




CIMG9368.jpg


現状で満足することなく、もっともっと精進していこうね、アクちん!!

難しいスラのエントリーも、それからタッチも、もっともっともぉ~っと!磨いて行きたいものだ!!

三芳セミナー受講の成果も出して行きたいよね!!



CIMG9387.jpg


ヨナはどんどんアジにはまってきました!(笑)

ヨナの持ち味をじっくり♪じわじわ♪引き出して行きたいな♪


思い切り走っていい締めくくりが出来たように思います!


今年1年、アジに繋がるたくさんの方々にお世話になりましたこと、あらためてお礼申し上げます♪



そして何より、一緒に走ってくれたパートナーたち♪

本当にありがとう!!!

スポンサーサイト
