スポンサーサイト


大晦日♪

今日までの仕事がようやく終わりました・・・

今年も1年、我ながら(笑)よく働きました!

大きなトラブルもなく、お別れする方もなく、担当の利用者さんみなさんが元気に年を越されるのは本当に嬉しい限りです♪


さてさて今年は(も??笑)アジに始まり、アジに終わりました♪

良き仲間と先生に恵まれ、充実した時間を過ごすことが出来たと思います!

太陽のケガ、手術、そしてヨナが家族に加わり、我が家もあれこれありましたが、振り返ればその瞬間、瞬間を精一杯乗り越えてきたというか、支えて下さる方があってこそだけど、”充実した1年だったな!”と思えることはとてもありがたいです。


今年は 「友」 が私のキーワードだったように思います♪

素晴らしい方がたとの素敵な出会いに感謝・・・・


来年はどんな年にしたいか・・・

あれこれ考えるのも楽しいものですね♪


人生、もう折り返していますので(笑)身体のケアも忘れることなく、安全にワンコたちとの時間を過ごして行きたいと思います♪


お世話になったたくさんのみなさん、ありがとうございました!!


よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
