スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

元日の我が家地方は穏やかなお天気に恵まれました♪

お正月なんて関係ない!?わんこたちとはいつも通り、順に散歩&運動にでかけ、そのあとは初詣へ~


おみくじは・・・


CIMG9419.jpg


「願望(ねがいごと)」・・・・少し暇がかかるが叶う

と、いうことでした・・・

紆余曲折しながらも2度への道が開けるのか???(笑)

今年も昨年同様、コツコツで行こうと思います。


犬抜きで大型ショッピングモールへ・・・

すごい人、人、人、ですねぇ~~  疲れた・・・


ランチは・・・

CIMG9420.jpg

お正月なのでビール付き!!!(笑)


今年もよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
