

福袋♪

ワンコたちにと注文した 福袋♪ (正確には福箱??)

実はすでに年末には届いていて、開けずに我慢していたのを年も明けたことだしようやく開けた!(笑)


CIMG9308.jpg

期待をはるかに超えた内容で大満足♪♪♪

太陽やアクセルが好きなハード系のおやつも、ヨナが好きなボーロも、サプリやレトルト類、缶詰もどっさり♪

すぐに売り切れる!というウワサがうなずける(笑)



CIMG9415.jpg


お正月も二日目♪

今朝もだ~れもいないグランドで遊んだよっ♪
